プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで、アメリカ人は歌を歌うとき、でかい声を張り上げるの

日本人の歌は弱っちいねー 

弱い

A 回答 (8件)

ぼそぼそと歌う人もいるよ。



帰らざる河 マリリン・モンロー
?t=21
    • good
    • 0

ああいう歌だからしゃあない

    • good
    • 0

英語は腹式呼吸だから、よく響くんです。

    • good
    • 0

私も、教会で讃美歌を歌うときは、声を張り上げてますよ。


よく歌うものは、よく祈るものという言葉もあります。
    • good
    • 0

アメリカ人はビブラートができないから。

    • good
    • 1

身体のつくりが違います。



白人のアメリカ人は、人種的にでかいです。
    • good
    • 0

アメリカには、


四畳半が無いから……。
    • good
    • 1

カラオケへ行くと最初の一発はこの歌です。


腹の底から発声します気も心もスッキリさわやかになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!