dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていた相手を振ったら、お揃いにしていたLINEのアイコンは変えますか?

A 回答 (3件)

変えますね。


キッパリ別れてあげた方が良いのではないでしょうか。相手にまだ気があると思わせるのは少し残酷かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくくてすみません、フラれた側なのですが、相手が変えてなく、、たしかに残酷です

お礼日時:2023/03/17 19:35

私なら変えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
すぐに変えますか?

お礼日時:2023/03/18 07:59

付き合うことがそもそも簡単なことじゃないのだから息するみたいに振ったりできませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相当な覚悟があるということですよね
フラれた側なのですが、未だに変えてないのを見て残された気持ちが残酷です。

お礼日時:2023/03/19 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!