アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はメンタルが強いです。
珍しいですか?
羨ましいですか?

A 回答 (7件)

かまってほしい人にメンタル強い人はいないはずですが

    • good
    • 2

それは良かったですなあ、死にたいです、助けてくださいの、このサイトにいる人救ってくださいな

    • good
    • 0

完璧な人間はいないです


どこかにすきは必ずできます
    • good
    • 0

自慢したいだけの人は嫌われます。

でもメンタルが強いあなたなら友達0人のボッチでも何不自由なく生きていけますね。

羨ましくはないですが。友達いた方が楽しいので。
    • good
    • 0

メンタル強い人結構います。


羨ましいと言うより、弱い人がかわいそうだと思います。
    • good
    • 0

別に全く。

    • good
    • 1

メンタルって、


メン(面)がタル(垂)んでいる、という事ですよね。
ご愁傷様ですぅ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メン(面)がタル(垂)んでいる、が「強い」のですから肌にハリがあるってことになりますよね。
「弱い」ならたるんでるってことになりますが。

お礼日時:2023/03/17 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!