アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県で旅行支援の割引を受けたく、必要書類のワクチン接種証明書を発行しました。
4回目を接種しておらず、3回目を接種したのが昨年の4月なのですが、これでも割引の際には有効でしょうか。

ご存じの方ご教示願います。

A 回答 (2件)

以下の条件なので、各宿泊施設に確認して下さい。

静岡県割引クーポンの注意事項
■ワクチン接種条件
3回接種を完了していること

■各宿泊施設にチェックインする際に、「ワクチン接種歴や検査結果の確認」の基準を満たさなかった場合
割引が受けられません。現地にてご利用されたクーポン分の追加のお支払いをお願いします。
※国内ツアー(ANA楽パック、JAL楽パック)ご利用の場合はご旅行終了後に、主催会社の指定するお支払い方法をご連絡いたします。

■ビジネス出張の取り扱いについて
ビジネス出張でのご利用も可能です。

■一部のご旅行者のみが対象外となった場合
対象外のお客様のみ割引が受けられません。現地にて該当分の追加料金をお支払いください。
※国内ツアー(ANA楽パック、JAL楽パック)ご利用の場合はご旅行終了後に、主催会社の指定するお支払い方法をご連絡いたします。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
ホテルに確認したところ、書類さえあれば問題ないとのことでした。

3回接種完了していることが割引を受ける条件なので、4回目は関係ありません。

また、いつ接種したかも関係ありません。
何度も利用しているので確かです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ホテルに電話にて確認したところ、No.2さんと同じ回答でした。