プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は顔つきが優しく、男性はキツい理由は?
狩りに出るためにキツい性格になるのは分かるけど、顔までもをキツくする理由は?

A 回答 (3件)

女性は顔つきが優しく、男性はキツい理由は?


 ↑
1,男は男性ホルモンが多いからです。
 女性は少ないです。

2,古来から、男は外敵や仲間と戦って
 来ましたが
 女性は、家族を慈しむ仕事をしてきたからです。




狩りに出るためにキツい性格になるのは分かるけど、
顔までもをキツくする理由は?
  ↑
出来れば戦いたくないのです。
だから、顔で脅す訳です。
それで引き下がればOK。
    • good
    • 0

性格が顔に現れます

    • good
    • 0

顔つきがキツいのほ男女共に同じ程度にいると思いますよ。


まぁ、最近はマスクとかで顔をあんまり動かさないから、自然と顔つきがキツい?くなるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!