dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場において。

貴方が仕事を覚えるまでは、思うように動かない貴方に対し、イライラの感情剥き出しで、ろくに仕事も教えず、キツい言葉で叱責を繰り返していた女性が、貴方が仕事を憶えて動けるようになってくるにつれ、猫なで声で甘えて優しくなった女性。

恋愛対象になり得ますか?
顔は、キツイ顔はしていますが、悪くはないと思います。

A 回答 (2件)

その猫なで声が可愛いと思えるかどうかで決まる気がします。



でも基本的には叱責する人は嫌いなので、恋愛対象にはならないです。
喜怒哀楽の起伏が激しい方は苦手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、同性側(同じ女性)ですが、全く同じことをされたんですよね。
仕事を憶えた今は、普通に接してくれていますが、過去の姿を知っているため、心の中は冷めきっていて。
こんな奴が恋愛出来るんかな、と思い、お聞きした次第です。
私の後に入った若い男の子が、駐車場まで一緒に帰ったりして、仲良くしているんですよね。
私より酷い扱いされていたのに。
異性だと、また感じ方は違ったりするのか。
でも、私も感情の起伏が激しい=むき出しにする人は苦手。。。
大方、普通はそうですよね…

お礼日時:2022/07/13 18:40

自分が育てた成果が上がったという満足感はありますね。



恋愛対象になるには、それ以外の要素が大きいです。
性格とか物腰、態度などが好ましいかどうか、話題が合うか、人に対する気遣いがあるかなど。

人間的要素が大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分が育てた成果が上がったという満足感はありますね。

いや、貴方は、その女性に指導(らしい指導も無いけど)を受けた側です。

>性格

感情剥き出しとか、性格最悪としか思えないです。。。

>物腰、態度などが好ましいかどうか

感情剥き出しは、大っ嫌いっす。

>話題が合うか

不明

>人に対する気遣いがあるか

あったら、あんな態度は取らんはずや。

>人間的要素が大きいです。

総合的に、こんな女が恋愛対象になるか、ぜひお聞きしたいです。

私は、同性側(同じ女性側)ですが、コロしてやりたいくらい大っ嫌い&憎たらしい存在になっています。

お礼日時:2022/07/13 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!