dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場において。

貴方が仕事を覚えるまでは、思うように動かない貴方に対し、イライラの感情剥き出しで、ろくに仕事も教えず、キツい言葉で叱責を繰り返していた女性が、貴方が仕事を憶えて動けるようになってくるにつれ、猫なで声で甘えて優しくなった女性。
相手の方が年下です。

恋愛対象になり得ますか?
顔は、キツイ顔はしていますが、悪くはないと思います。

A 回答 (2件)

そうですね(笑笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、幸せになれないのでしょうね。

お礼日時:2022/07/14 18:21

もちろん ありますよ


叱れた時は当然上司として当たり前なんです
全く違う扱いなんてドキドキしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ってバカですね…

お礼日時:2022/07/14 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!