アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が変わった時、考え方や心が180度変わりましたをそんだけ幸せになれたんですが今までとギャップがありすぎて逆にしんどいです。
どうすれば乗り越えれますか?

A 回答 (3件)

感謝の心はありますか?


彼女か好きとか嬉しいじゃなくて、ありがたいと思う気持ち。
彼女に対してだけじゃく、自分に対しても、今いるこの世界にも。
自分が生まれてきて、今日まで生きてきたことにも。
今彼女ができて幸せなのは、自分が生きてきたからこそだと、全てに対して感謝する。
そういう感謝の心をもって下さい。

恋愛は利己的なものです。
だからそこには不安が潜んでいます。
この幸せが奪われるのではないかという不安です。
それは自分たち以外への無意識の敵意です。

他者と自分に感謝すれば、敵意は消えます。
    • good
    • 0

そんなに変わる訳ないかと

    • good
    • 0

慣れてください


前と比べると疲れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!