アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職のナマポのおじさんが、「休みの日クッソ暇」って言ってる人は、毎日が休みなのにどういう意味かしら♪(=゚ω゚=)

A 回答 (2件)

あなた、可哀想な人ですね。

こんなに頭が悪い人初めて見ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

???

お礼日時:2023/03/18 09:11

休みの日って言ってる時点で労働者なのに無職と思い込むシワの無い可愛い脳みそって事じゃないかなぁ?クスクス

「無職のナマポのおじさんが、「休みの日クッ」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相変わらずの早いお礼ね(笑)
このアプリ以外にすることないくらい暇なんだね♪(=゚ω゚=)
変なおじさん♪

お礼日時:2023/03/18 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!