アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついに二次キャラで盛大に抜いてしまいました

異常者ですか?

A 回答 (5件)

1種の異人種愛好、偶像崇拝なので健全とは思えない

    • good
    • 2

僕はすでに巨乳アニメ美少女でしか抜けません・・・・・

    • good
    • 1

抜けばいいと思うよ♡

「ついに二次キャラで盛大に抜いてしまいまし」の回答画像3
    • good
    • 2

何をネタにオナニーしようと自由です。



それをわざわざQ&Aサイトに投稿することは異常者の所業です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

気になってしまいました

お礼日時:2023/03/18 15:13

いんや。

ある意味、好みの異性を最良二次元化しているのだから、
♂として当然の行為かも知れん。

エロ漫画とかだって同じ二次元。
全く問題無し!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!