プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで子供を産める年齢なのに子供は欲しくないけど結婚したいと設定しているんですが私は変な人ですか?
子供が欲しい男性がいいねしてきます。

A 回答 (4件)

マッチングアプリを使う、自分で捕まえられないヒトはいい人があなたも含めていないと考えるべきです。

「やっぱり子どもはほしいわ」と後でやり逃げするにはあなたはいい宣伝看板なのですよ。
    • good
    • 0

令和に於いては産まない生き方は市民権を得ているので問題ありません


プロフィールをきちんと読まない方が悪いのです
    • good
    • 0

何も変なことはありませんよ。


条件に合ってないのにいいねしてくる人がおかしいです。
ちゃんと読まずに写真で判断してるだけ。
そこまで読んでくれてる真面目な人を選びましょう。
    • good
    • 0

あなたと結婚するわけないから、それを気にされてない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!