プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている友達に子持ちがいません。30代前半男です。8人くらい学生時代からの友達がいるんですが
数人結婚した人はいるものの、子供がいる人がいません。子供はいらないという人、結婚はしないという人、童貞と様々です。正直価値観や話が合わなくなってきてます。これは珍しい確率ですか?

A 回答 (4件)

確率は知らんけど、それだけ結婚しない時代なんですね。


10人位でしょうからね、学生からの友達
    • good
    • 0

30過ぎると友達なんていても、昔のように遊ぶことことはしません。


たまにあったとしても飲みに行こうとか、酒飲まない人にとっては
苦痛にしかなりません。

子供が居ないのは、その家庭の事情なので深追いしないほうがいいです。
表向き、子供興味ない、金がないなどいっていても実は不妊治療があまく行かない。
などあるかもしれないらです。

童貞かどうかも、いい年してそんな話しても馬鹿に思われるだけです。
現実には30,40で童貞、処女もいますが、自己申告だし、そんなこと自慢する年齢でもありません。

価値観が合わなくなってくるので、自然に疎遠になります。
だから別に気にする必要ないのです。
むしろ、学生の頃の友人、知人が声をかけてきたらマルチや宗教勧誘だと疑った方が
いいぐらいです。
友人というのも、名ばかりで本当に困ったときに助けてくれることはありません。

例えば仕事で困っているときは、違う会社で働いていると思うのでまったく役に立たないし
転職した方がいいよ。などのアドバイスもそんな実力あるならとっくにしているので意味がありません。
ましてや金に困っている。とかの場合は、金を貸してくれではなく、事実上頂戴。
ですからね。

自分や相手が、非常に成功者。
経営者や弁護士になっているとかなら、その人脈は取って置いた方がいいです
まあそういう人がいる場合、周りもそういう人だらけ。
類は友を呼ぶ。

というのもありますが。
    • good
    • 0

確率どうの以前に今の男性は女性にあまり魅力や価値を感じていないので仕方がないのでは?



二人でホテルに入り、性行為をしても同意の証明が無ければ犯罪になる世の中です。

結婚して、散財の先に本当に幸せが得られるでしょうか?
    • good
    • 1

珍しい確率ではありません。


本当に心配なら政府統計を調べるとわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A