dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯(docomo)にグリーティングカード(yahooグリーティング)が送信されてきました。それは“60日間有効”となっていました。60日を過ぎたらそのグリーティングカードは消えてしまいます。でも、どうしてもそのグリーティングカードずーととっておきたいのです。何か永久的に保存しておく方法はないでしょうか?(以前画像がメールで送信されてきたものがあるのですがそれも期日を過ぎたらもう見れなくなってしまいました。)

A 回答 (1件)

「画面メモ」をしておけば大丈夫ですよ。

毎回WEBに繋ぐとパケット代もかかりますが、「画面メモ」しておくと何度見直してもパケット代はかかりません。

解約してもその機種に残り続けます。

しかし、次の機種にまで持ち越しは難しいかもしれません。
画像だけならばFOMAなら持ち越せる場合もありますが、画像+テキスト文章だと完全には次の機種には持ち越せないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

早速「画面メモ」しておきました。携帯の機能っていろいろあるのですね。使いこなせていないもので・・・。
ありがとうございました!!