dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく人気があってモテて顔もかわいらしくて性格もいい女性が実はレズビアンなんてパターンはありますかね?

A 回答 (3件)

割とあるんじゃないですかね?



私が前に付き合っていた人は、ある女優さん似の美女でしたよ。男性から言い寄られることも多くて嫌だとかなんとか。
    • good
    • 0

そりゃあるでしょ。


レズビアンに産まれたらブサイクで性格が悪くなるなんてことはないし、
ブサイクで性格が悪いからレズビアンになるなんてこともない。
同性愛者であることと美醜・性格の善し悪しは何の因果関係もない事項です。
強いて言えば、男性好みではなく女性好みの見た目を目指す可能性が高いくらい?
    • good
    • 0

レアケースだけどないとは言えない、、


そうなったら次いくしか。
レズビアンは同性しか愛せないらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!