プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名人はネットで叩かれることをなんと思ってるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

何とも思わない人も居るでしょうし、


ショックを受けて亡くなる方も居るし、人によりますよ。
    • good
    • 0

有名人といえど人間ですので


もちろん傷つく人もいるはずです。
そういう人はSNSなどは
一切やらないという方針でしょう・・
ママさんタレントなどは
ブログでの発言や写真が炎上しても
それが収入につながることもありますし
商売と割り切ってると思います。
いわゆる炎上商法ですね。
    • good
    • 0

気にはするでしょうねやっぱり

    • good
    • 0

Yahooニュースのコメ欄を意に介して無いのだけは確か。

あいつら人間じゃないもん
    • good
    • 1

人それぞれ、としか…


有名税として割り切る人もいれば、
綾○剛みたいに相手(ガー○ー)を告訴する人もいるし、
木○花さんみたいに耐えきれず、自死を選んでしまう人もいる。
    • good
    • 2

人によります。


有名になればアンチはつきもので、
人気のバロメータという人もいます。
    • good
    • 0

有名人も元々は私たちと同じ、個体の人間ですから、様々なメンタルの持ち主がいるので強い人もいればナイーブで自殺に追い込まれるような人もいるのだと。



ただ、やはり長年その世界に居れば、良くも悪くもあちらこちらから突かれる機会も増えすでしょう。
素人よりも打たれ強くなることは確かなのだと。
    • good
    • 0

有名人だから


しょうがないねッと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!