プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がかまってちゃんになってしまった原因について質問です。
多分家庭環境のせいです。
下の兄弟2人とちょっと歳が離れてたので(私8歳、妹(2歳)弟(0歳))という状況だったのである時から両親が下2人ばっかりにかまうようになりました。
ありがちな環境ですか?これは理由にはなりませんか?
かまってちゃんは自己責任ですか?
親のせいにするのもかまってちゃんの思考回路なんですか?

A 回答 (2件)

かまってちゃんは、可愛いですよ^ ^


私も、かまってちゃん歴43です!
甘え上手(o^^o)たくさん、いろんな人に、可愛がってもらいましょ(o^^o)
    • good
    • 0

責任転嫁がそもそもかまちょの真髄。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!