アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57歳です。今朝オナニーしました。またムラムラしてます。性欲は強いほうですかね?
あ〜やりたい!

A 回答 (5件)

弱いです。

    • good
    • 0

性欲というより女に対しての性欲が強いだけ。


抜くってのは数時間で復活できるでしょうが
女性に対してのムラムラ感があるから発散できない状態かと思います
飽きるほど色んな女性を抱いたらその性欲は一発でなくなります
性欲が高ぶっても女性対象の性欲すらなくなりますね。
おっぱいを触るとかあそこを舐めるとか挿入するとか
それすら興味がなくなりその結果性欲も薄れます。
今の時代は18歳の女子とでもセックスできるので
そのモヤモヤをクリアするくらいエッチすると
無駄な性欲は解消されますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…女体には全く触れてませんよ。オナニーばかりです。、外で発散してもいいんですが、コロナにでもなったらイヤだなとおもい躊躇してます。ほんものの女体に顔をうずめてみたいですわ

お礼日時:2023/03/19 17:47

それが毎日なら強いです


たまたま今日がコンディションいいだけなら
普通です
    • good
    • 0

つえーなー。


    • good
    • 0

メッチャ強いです 羨ましい


53ですが近頃さっぱりご無沙汰しております(悲)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

仕事やめて暇なんで。40代の頃は仕事忙しくて全く性欲はなかったですよ

お礼日時:2023/03/19 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A