プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「ドラゴンボールエボリューション」の評価できる所って?

「映画「ドラゴンボールエボリューション」の」の質問画像

A 回答 (3件)

よくコレを世に出したな、って勇気ですかね。

    • good
    • 1

全くありません



孫悟空への理解も小柄な東洋人という認識です

子供時代の悟空でも大人のムキムキのスーパーサイヤ人の悟空でもないです

中途半端で全くイメージが出来ませんが、ハズレ実写化に多い作品への理解度が低い監督による映像化ですね

評価出来る唯一の点は完成度が低すぎて未来永劫ネタに出来る点です

お金をかけてゴミのような作品を作るのは大変話題性があります
    • good
    • 0

┐(´д`)┌

「映画「ドラゴンボールエボリューション」の」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!