プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で女性って記念日に異常にこだわるんですか?

めんどくさい。

質問者からの補足コメント

  • 手紙なんかより言葉で伝えてんだろこっちは

      補足日時:2023/03/19 22:09

A 回答 (5件)

そこだよ、男と違うのは


女性の潔癖さ繊細さを思いやれる、率直さを歓迎できる、
デリカシーのある男性がモテるんだよ。
そこは我慢しろ。
    • good
    • 2

メッチャ同感!!!!

    • good
    • 1

何で男性ってエッチに異常にこだわるんですか?



いやらしいwww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いやいやいやいや
拘らないですよ

お礼日時:2023/03/19 22:57

女でまとめて良いものか・・・


とりあえず、周りにいる女性はそんなことはないですね
ただ、プレゼントとか相手を気にしている気遣っていると形にすると喜ばれます。
また、祖母ですが言葉よりも文章とか目に見えるほうがかなり好まれる傾向にあるかな。
女性の場合、たくさん話す人が多いですし、言葉の重たさが男性よりも軽いとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーむ

お礼日時:2023/03/19 22:34

「記念日だからね」ということで、自分を強く印象づけて男を縛り付けておきたいからです。



イニシャチブを取りたいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味わかんねーよって
いつも分け隔てなく接してる

お礼日時:2023/03/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!