許せない心理テスト

元カノの事が何故か忘れられません。2ヶ月という短い期間のお付き合いでした。お互い時間が合わなく、距離も少しあった為、中々会えませんでした。ですが、今まで出会ったことのないタイプの女性でした。変わってるというか何か他の人とは違いました。嫌いになった訳じゃないのに、一時的に付き合ってる意味が分からないと感じ、自分から振ったのですが、何故か後悔してます。その子は、男絡みは多少あり、そこは気になってはいたのですが、自分もある為なんとも言えませんでした。ですが、いつも冷静で感情的にならず、聞き上手で、お酒を飲むと凄く人が変わったように素直になり可愛くて、ですが、いつも何を考えてるのか分からない子でした。別れを告げた時もあっさりと受け入れられました。今思うと自分ばかり話をすることが多く、その子のことは全く知らないなと思います。その子ともっとしっかりと話をすれば良かったなと思います。その子を超える人は今後現れるのでしょうか。

A 回答 (1件)

要するに、彼女はあなたに興味が無かった。

交際関係だったけど、彼女の心は掴めなかった。
それが悔しくてリベンジしたいだけでしょ。
無策でどうにかなると思ってんですが。

>その子を超える人は今後現
あらわれますよ。
しっかり掴めるといいですね。
    • 0