アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とテレビ家で一緒に見てたり、家で話してる最中に胸とか下触られたりしてそういう雰囲気持っていかれるのウザくないですか?自分は真剣にテレビを見てるとします

A 回答 (8件)

それなら恋人とは言えません

    • good
    • 0

誰よりも貴女が好き。


何よりもHが好き。
何時も何処でも、貴女と繋がっていたい。

貴女は彼のひたむきな愛を受け止められますか?
    • good
    • 0

そうなんですか?


自分の彼女は喜んでました。
相性の問題ですね。
    • good
    • 0

なら男性がその様な気持ちではないのにベタベタくっつき盛るのはウザいと言って良いの?



普通にありますよ?
    • good
    • 0

せっかく二人でいるのに、


なにもされなかったら、
そのほうが悲しいですけど。
    • good
    • 0

男の本音はHもしないのに一緒にいることがウザいんです。

    • good
    • 1

男女逆だとしてもうざいでしょ。


嫌だ、って断れないのもどうかと思うけど。
    • good
    • 0

ウザいしムカつく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!