プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう私今まで嫌なこと多くてリア友も失って辛い目にあったんです。でもこのままじゃいけないと思ってリセットして前を向くために整形しようと思います。もう整形すれば前に向いて行けるかと思って。

どこかいいクリニックはありますか?

A 回答 (2件)

無駄に生えている毛などありません。


毛は理由があって生えています。
毛が生えるのは大事な部分です。
ムダ毛と言って全身脱毛をする人がいますが、そういう人の心の奥底には自分は汚いものという心理が隠れています。

海外の美容外科の医師マクスウェル・マルツが言っていましたが、整形しても満足な人とそうでない人がいると言います。それはセルフイメージにあると言っています。

セルフイメージとは自分が自分をどう思っているかです。

彼の「潜在意識が答えを知っている!」と言う本(翻訳されています)を読んでみてください。

その上で、整形するならきっとあなたは顔には満足すると思います。
高須クリニックの高須幹也先生のお父さんは病気になる前は中東の大金持ちに依頼されるほど技術が高かったそうです。
    • good
    • 0

高須クリニック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!