誕生日にもらった意外なもの

カトパンってどういうところが欠点なの?

A 回答 (5件)

チャラい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カトパンのすごいところは初婚なのに相手には子連れなんです。よく結婚したわと。

お礼日時:2023/03/20 22:03

可愛すぎる所じゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、エロいわ。

お礼日時:2023/03/20 22:03

そうなんですか?私は好きですよ(*´∀`)♪


どこが欠点か思い付かないです(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンチカトパンは何名かいるそうです。

生野陽子さんは今後もフジで使われるがカトパンは無いそうです。

お礼日時:2023/03/20 22:04

確かにエロ可愛いですよね!


付き合ってみたーい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年までは夢でお世話になりましたわ。

お礼日時:2023/03/20 22:16

>初婚なのに相手には子連れ



ほんとですかそれ 全然チャラくなかった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正。子供は相手の元妻が育ててる模様。

お礼日時:2023/03/21 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!