プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterやってるんですが、いいね押した数が
30万とか マンいってる人が結構いるんですが、
こういうひとって印象はどうですか?
30万とかいってたほうがモテますか??
印象をお願いします。

A 回答 (3件)

既読感覚でいいねする人ですね。


どっちだからモテるとかは絶対無いですけど、、
みんなに優しい人、か、好きな人にだけ優しい人か、的な感じで、
選ぶ好みによると思います。
でもいいね数少ない人から貰ういいねはやっぱり特別嬉しく感じますよね
    • good
    • 1

その程度でモテるとか言っちゃう人はモテないと思います。

    • good
    • 0

男性の俺からしても引くと思うので、女性はもっと引くのでは?



まぁ結局は相手の性格や、容姿が好みなら、関係ないと思うんですけど、30万のくだりだけ聞いていい印象ある人いないだろうし、モテることあないとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!