携帯のメルアドを変えたいと思ってます。何かいいアドレスないですか?現在は虹という単語と名前・生日をつかってな¥ます。

A 回答 (5件)

顔文字を含ませるというのはどうでしょう?

vl-o-|v
    • 0

やはり簡単なアドレスより複雑で長いアドレスの方が

迷惑メールは来にくくなると思います。

ご自分の好みの物の名前を色々とアレンジしてみては

どうでしょうか。
    • 0

私は始めは簡単なアドレスにしてたんですが、迷惑メールが多いので-を使ったり英語と数字をあわせたりしてから迷惑メールが来なくなりました。

知り合いとかすごいひねったアドレスにしてる人とか沢山いますよ^^自分の好きなキャラクター名をつけてみたり、好きな言葉そのままとかいろいろ。私は名前をいじって数字だったり英語だったり・・ですね。
    • 0

自分の知り合いに大滝というのがいます。

アドレスにはイグアスという単語を使っています。
イグアスの滝→世界最大の滝=大滝というわけです。

ちょっとしたことからわかりやすくaiaimayumayuさんだと分かりやすいアドレスが一番だと思いますよ。

"-"や"."や"_"を使って迷惑メールが届きにくくする工夫もしながらアドレスを考えるとよいのでは?
考えるのも楽しいものだと思います。
    • 0

aiaimayumayu@○○○

は、如何でしょうか?w

携帯のアドレスをは、結構悩みますよね。
顔文字を組み合わせてみてもよろしいかと。
例えば、-.- 見たいなあ感じで組み合わせても可愛いですよ。
    • 0