電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中出しの感想を教えてください。どんなふうに気持ちいいですか?生でして外に出すのとは違いますか?

A 回答 (3件)

お互いの愛液で濡れている量が違います。

ありの場合は自分のところだけです。なしでしていると早い段階でグチョグチョになり、あふれてきます。ベッドが濡れてしまうので、厚手のタオルが必要です。
    • good
    • 0

カテゴリ違うと思う。


教えて!goo >健康・美容・ファッション >性の悩み >その他(性の悩み)
    • good
    • 0

出す時は違いはない。


擦ってる時が違うだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!