dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚間近の彼氏が過労で倒れたら、別れますか?

A 回答 (5件)

●結婚間近の彼氏が過労で倒れたら、別れますか?



 ↑結婚を予定している相手に対して、上記のような認識をする人だと彼が気付いた場合、彼の方から別れを切り出すのではないでしょうか。
    • good
    • 1

本当に好きなら別れるわけありません

    • good
    • 1

心配して看病したり生活改善させたりします。

    • good
    • 3

健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これ

を助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓うのが、結婚やないん?
    • good
    • 3

別れないです。

心配します
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!