アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今、彼女への気持ちがだいぶ冷めてきてしまっていて、別れたいと思っています。

彼女とLINEしていて以前より大好きと言われる数が増えました。
以前であれば、ごく稀にしか言ってこなかったですし、言われる度にめちゃくちゃ嬉しかったです。

しかし、最近何故かやたらと寝る前に大好きと送ってきます。でも気持ちが冷めてしまっているから以前より嬉しくないし、返信するのも嘘をついているようで辛いです。

彼女からの大好きが増えたのは何故だと考えられるでしょうか。もしかして、自分の気持ちが冷めていることがバレてしまっているのかと思ってます。
他に考えられる要因としては最近お互い忙しくて会えてないというのもあるかもです。

想像の時点でこれに答えはないですので皆さんの考えを聞かせてください。

A 回答 (4件)

付き合い出した頃よりいっそうあなたのことが好きになっているからではないですかね。

    • good
    • 0

あなたは気持ちが冷める…



彼女は気持ちが燃えている。

人の感情が一定していたり一律で計ることは無駄な事

柔軟に対応する事

付き合いたく無ければ「別れる事」

悩むことでも考えることでもありません。

人の意見を聞くのなら、あなたを大好きな彼女を愛おしく、大切に愛してあげてください。
    • good
    • 1

1


バレていて、つなぎ止めようとしている。

2
会えなくて寂しいので、安心したい。

3
以前より好き。

可能性は1>2>3の順かなあ。
会えてないしそっけなくされてるなら、もっと好きになる理由がないもんね。
    • good
    • 0

会えてないから言葉で気持ちを伝えてきてるのではないですか。


何でだろう?と考える時間があるのなら、
冷めて別れたいのですから早く伝えてあげましょう。このままでは彼女さんが可哀想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!