アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が振るより、男性が振る方がハードル高いものですか?

あまり手を振ったりしなさそうな男性が、女性に手を振ってるのを見たら、どう思いますか?

A 回答 (4件)

何が問題?



意味がワカラン

挨拶や手を振る
なんて至極普通では?

私なんかは親父ギャグ言いますけど。
    • good
    • 0

知り合いなのかな?って思う。

。。

え?何か変なの???

知人とか友人とか身内とか、別れ際や待ち合わせとか、知らない子供とか、スーパーの来店・退店時に店員さん・店長さんとかに、手を振ってますけど。。。
    • good
    • 1

普通かと思っていました。


特に、声が聞こえない状態や出せない状態で見送る時は、手を振るしかないかと。

例えば、電車のドアが閉まった後とか、
老人ホームからガラスごしに離れて行くとき、等々。

しかし、あくまで親しい仲(身内、友達)での話です。
仕事の場でオジサンが手を振ったら、意味不明でしょう。(子供相手なら別)
    • good
    • 1

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A