プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が書いた投稿は確かに質問になってないですが、それで通報されました。仕方ないですか?
書いた事は締切にしました。

A 回答 (5件)

仕方ないと言うより、反省すべき行為ですね!



投稿ガイドライン

■質問ではない質問
どう考えても質問として成立しない、または解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿しないようにしましょう。

・ひとりごとのように、何を回答すれば良いかわからないような投稿。
・特定の人に対してのみ発せられた単なるメッセージ。
・解決したい疑問や悩みがあるとは思えないような、単なるあいさつや雑談のような投稿。

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。わかりました。

お礼日時:2023/03/22 19:56

私も人のことをとやかく言う権限は持っていませんが、教えてgooの利用規約を一読するべきですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとう!

お礼日時:2023/03/22 19:55

はい。

仕方ないです。規約違反です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/03/22 19:53

仕方がないではなく、当然のことです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/03/22 19:56

質問になっていない投稿は規約違反です。

違反したのだから通報されて当然です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!