アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いがないからマッチングアプリやってみたけど、ろくな事なさそうだし。

でも、異性と出会いが全くない生活に戻るのもどうなのかな?と思いますか。

出会いって本当ないです!

このまま年を取って誰にも相手にされなくなって。

異性とまるで出会いがないより、少しくらいは色っぽい出来事があった方が人生、楽しいでしょうか?

A 回答 (5件)

人によります。

オタ活楽しい人もいるしシェアハウス楽しい人もいるし
一人で山で暮らす人もいるし老人ホームで暮らす人もいます。

私は恋人とネットで出会い幸せになりました。
    • good
    • 0

異性と結ばれることより同性の仲間作ったほうが楽では?



独身でも生きていってる人間はこれから増えていきます。
    • good
    • 0

マチアプはもしかしたらという運にかけられ、なおかついい人いればいいがいなかったらいなかったでいいやくらいな遊び心と余裕が必要


ただ、相談所は確実性はあるけど魅力的な人はほぼゼロじゃないでしょうか
    • good
    • 0

そりゃあ白黒テレビよりカラーテレビの方が面白いでしょ?それと同じですよ。


マッチングでいい人と出会わないのは、いい人でないからマッチングアプリに頼るのです。丁度あなたと同じことです。

まあ、仕事を変える、趣味を変える、行くところを変える、など自分を変化させれば何か起こるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

しょうもない出会いより、


真面目交際なら、公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!