限定しりとり

彼とのSEXを拒み続けたら捨てられるでしょうか?

彼氏のことは大好きで、ちんちんも顎が疲れない限り一日中しゃぶっていたいくらい大好きなのですが、処女のため膣の入り口が狭いのか過去3回挿入を試みたものの痛すぎて無理でした。
彼氏も童貞で、一人ですることに慣れすぎてしまっているのか射精までいったことがないです。

お互い体を触りあったりお風呂でイチャイチャしたりそれだけでも私は満たされるのですが、男の人は射精してナンボって感じだと思うのでそのうち「痛くてできないならもういいよ」と突き放されそうで怖いです。
SEXできない女が彼女だと好きな気持ちも薄れるでしょうか…

A 回答 (6件)

でしたら、ドラッグストアで購入できる潤滑ゼリーやローションを購入して、たっぷり塗ってからエッチすると耐えられるのではないでしょうか?



あと、痛み止めとしてロキソニンも事前に飲んでおけば、心もち痛みも和らぎますよ。
処女で初挿入は大変でしょうけれど、頑張ってください。

自分も処女でなかなか入らない女性とは、潤滑ゼリーの力を借りて破瓜に成功できました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロキソニンって生理痛や頭痛にしか効かないと思ってたので潤滑ゼリーと合わせて今度ためしてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/23 19:02

痛い痛いと逃げていたら一生処女ですが大丈夫ですか?


それでいいならとりあえず挿入から逃げて彼から捨てられるのを待てばいいと思います。
    • good
    • 3

拒否され続けたら離れるかもしれませんね。


できるようになるために行動しようとすらしないってことですからね。
身体的な問題だと言うなら、婦人科で診てもらうって選択肢もあるわけじゃない?

ちょっと勉強もしてみましょうか。
  ↓
処女膜強靭症や処女膜閉鎖症の方に適した「処女膜切除」の方法や特徴、施術の流れについて解説 | 美容レーザーマニア!
https://wi-clinic.com/column/hymenal-atresia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくURL貼り付けていただいてなんですが、もうそういう記事は読み漁りました。

お礼日時:2023/03/23 18:58

そうですね、いくら好きでも男の自制心はそんなに強くないので


ヤれない彼女よりヤレる女に流れるのは当然でしょう。
最初数回痛いのが我慢できないなら別れてブツの小さい男で
練習でもしたらどうですか?w 努力できない人間に愛想尽かすのは
男女関係なくみんなそうですよ。甘ったれないでください(笑)

ま、どのみち遠くない未来別れて
別の男とセックスすることになるですから
早いとこ別れてあげれば? 時間の無駄です(笑)
    • good
    • 0

違う方法で出してあげたらよいでしょ。


頭使わないと
    • good
    • 0

痛いのは当たり前なんだから我慢しなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女卒業の痛みを体験したことない男の人に言われても全く説得力ないです。

お礼日時:2023/03/23 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A