dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月にこの色のブラウスっておかしいですか?

「4月にこの色のブラウスっておかしいですか」の質問画像

A 回答 (6件)

春なんで、明るい色の服がいいです。


秋っぽいね
    • good
    • 0

生地次第だと思います。

    • good
    • 0

ゴキブリの糞の色ですね。

近寄りたくありません。
    • good
    • 0

おかしい 秋って感じ 何よりオバンくさい

    • good
    • 0

おかしい。

    • good
    • 0

逆に何がおかしいんですか……

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!