電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってる彼氏に「恋愛モードではない」と言われました。付き合う前なら意味が分かりますが、交際している関係なのに普通こんなこと言うものでしょうか?

私は交際を解消したいんだなと解釈してます。

A 回答 (4件)

解消なさったらいいと思います


貴方とは合わないと気が付かれたのでしょう
姉弟とエッチをする気にはならない
話やすくて気が合うからお付き合いを始めたのだけど
それは友達としての好き キスをするのは違う
    • good
    • 0

恋愛には熱があり、冷めることもあります。


自分の趣味や交友関係を優先したくなることもあります。常に恋愛一直線で行動し続けられる人ばかりではありません。しかし、貴女のことが嫌いになったとか別れたいとかではなく好きだけど今は恋愛が一番!って気持ちではないよってことだと思います。そこはやはり男女で脳の構造や感覚が違いますので理解が必要かと。もちろん恋愛モードが途切れない男性もいますが稀です。
    • good
    • 1

交際を解消するほどではないけど、今はあなたを仕事とか別の案件より優先することはできないってことではないでしょうか。

    • good
    • 0

>交際している関係なのに普通こんなこと言うものでしょうか?


「一般的には」ってことですか?でもそれがどうあれ
そういわれたのは事実であって、一般的にどうだろうが関係ないんじゃないの?

>私は交際を解消したいんだなと解釈してます。
それならそれでいいんじゃないの。
お相手の真意とか会話せず決めちゃっていいというお考えならば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!