アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
社会人なのですが彼氏とお泊まりする際、親に言ったほうが良いのでしょうか、、??

A 回答 (8件)

一緒に暮らしているなら、言わないと心配しますよ。


場所とか詳細判ればそれも言った方が安心すると思います。
    • good
    • 1

実家住みなら行った方がいいと思います!

    • good
    • 0

あなたが、一人暮らしなら


親に言わなくても
大丈夫だと思います。
親と同居しているなら、
外泊すると親に話して
おかないと、心配しますよ。
    • good
    • 1

何も言わないで外泊したら心配だと思うので、今日泊まってくるねとか伝えたらいいと思います

    • good
    • 0

既に紹介済みで親も認める彼氏だとしても、娘がその男と外泊することを快く認めるでしょうか?少なくとも親の知らない男と娘が外泊することを快く思う親はいないでしょう。

一度反対されると、親はお友達との旅行であっても疑うんじゃないですか?

無難なのは、親にはお友達と温泉に行ってくることにして外泊することじゃないですか?ちょうど旅行支援もまだやってますから。両親にはお土産を忘れないでください。
    • good
    • 0

その家庭によるでしょう。

ここで質問しても解決しないような。
    • good
    • 2

実家に住んでるなら、彼氏とお泊まりするねと一言言っておくべきだと思います。


一人暮らしなら言わなくてもいいと思いますが。
    • good
    • 3

父は基本めんどくさいので理解あるなら母だけにいってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!