プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人口削減とか、災害予言を信じていないつもりでもどこかで信じてしまって不安になります…信じないようにするコツとかありますか?

A 回答 (5件)

災害や戦争、疫病のリスクはいつでも存在します。


今までも、これからも。
その中で最善を尽くして人生を楽しむしか私たちにはできません。
    • good
    • 1

〉信じないようにするコツ


現実逃避して「耳と目を閉じ、 口をつぐんで孤独に暮らせ」by草薙素子
それが1番効果的ですね。
    • good
    • 1

南海大地震でかなりの数が死にますね。

    • good
    • 2

あれ、ほとんどデマだから、

    • good
    • 1

少子化なんですから「削減」なんてしてませんよ。



それより、どう増やすか、、に頭を悩ましてる状態ですよ。

少子化も、現実なんですから、、。


※「削減」、、削り少なくすること。


一昨年は、85万人しか生まれてないそうです。

地震も、『必ず』来ます。

不安になるのは、現実から目を背けているから、、ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!