dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ゆうゆう窓口では、


レターパックプラスの発送もできますよ。

詳しくは、以下のサイトをご覧ください。
丁寧に記載されていますので。

https://norifune.com/products_and_service/yuyuma …
    • good
    • 2

できます。

    • good
    • 1

はい。

ポスト投函もOKです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!