プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生って無意味だったの気付いた事ありますか?

A 回答 (27件中21~27件)

はい。



だからどうしたッ!
って感じです。
    • good
    • 1

それは死ぬまで分からない。


死ぬことに意味があるかもしれないから。
    • good
    • 0

人生は勉強



人は色々な経験をするために生まれてくるらしい
    • good
    • 0

生まれて来て、喜怒哀楽や感動、感激が無い人はそうみたいですね



私はいろいろ楽しんだ人生を送ってる様に思っております
    • good
    • 0

確かに私から見ても多くの人は、無意味に生物的に


生き、事故や病気で死んでいきます。
それでも、人間個体は弱くエアコン一つ作れません。
大衆が社会を構成して助け合って生きていく以上、
仕事して税金納めてれば、役に立ったと言えます。
次の記事が参考になるでしょう。

https://toyokeizai.net/articles/-/425770
「人生は無意味と感じる人」が暗闇を抜ける方法
中年期に8割の人が経験する深刻な精神的危機
    • good
    • 0

人間だから、生きていることに意味をなんて無駄な理由付けをしようとする。


他の生き物と同様に、飯食って、やる事やって、子供が出来たら育て、時期が来たら死ぬだけw
そんな小難しいこと考えるのは、哲学者だけでいいww
    • good
    • 2

言われて今気づきました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す