dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonでクレカで注文完了した後にアカウント閉鎖されてしまいました。こういう場合、引き落とされたり発送されるのでしょうか?
Amazonからのメールも何も届かず、
自宅受けとりではないので不安です。

A 回答 (3件)

1番可能性高いのはクレカが原因だと思うんですよ


とりあえず使ってるカード会社に直近で不正利用がないか電話で確認取った方が良いです。利用がなくてもそのカード使って何かしらのアプローチがあればカード会社は把握していますから本人確認さえ取れれば状況確認は取れるのでまずは消去法として1番怪しいクレジットカードの不正利用、限度額を超えていないか(個人的にはここだと思います)限度額と現時点でショッピングで使える実際の額の誤差って結構勘違いするポイントなのでもしかしたらオーバーしているから不正利用者扱いとして切られた可能性は高いですよ
固いのはAmazonギフト購入などして支払い方法変更したらどうにかなると思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございます!
少し額が張ってたからかもです…!

お礼日時:2023/03/25 16:36

アカウント閉鎖の理由は何ですか?あなたのほうに原因があるなら注文そのものが無効になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らくこの注文前にキャンセルしてた為かと思います。

お礼日時:2023/03/25 16:16

ホント あなた達って 重症のネット依存症



普通 詐欺だと理解し 警察に連絡しておくのだが?

あなたのそのクレジットカードが使われた経緯で どうなってるのかが 解かるのだから・・

此処が 警察よりも頼りになるのなら 仕方ないけどね・・

警察よりも このサイトの方が 解決が早いのなら 俺が 此処を見直さないと いけないね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!