アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。好きな人が2人できてしまいました。その2人とも本当に好きなのかもわからなくなってしまいました。

私は今中学3年生で、卒業したばかりの者です。

1人目は今付き合っている彼氏です。
2人目は中学校の先生です。 先生は既婚者で子供も2人いてその家庭を邪魔するつもりは全くありません。ただ、自分が先生のことが好きなら今付き合っている彼にも本当に悪いことをしてしまっているから、自分の気持ちをはっきりさせたいです。

彼氏のことは直感で好きだと感じています。その直感は合っているのか不安です。付き合う前から周りの友達に「お似合いだよね」と言われることがたくさんあって、周りに流されて好きだと感じてしまっているのではないか、とも思っています。 彼とはTheカップルみたいな感じでは全くなくて友達感が強いです。話したりするのはすごく楽しくて、お互いが無言になったとしても居心地がいい感じがします。手を繋ぐこともあってそのときに嫌な感じは全くしません、なんならドキドキしてるいる気がします。

先生はとにかく顔がすごく好きでずっと目で追ってしまいます。顔が好きなだけで好きな人とは言えないと思っていたのですが、先生としゃべりたいとか、近くに行きたいとか、他の子と喋っているのを見ると少し嫌な感じがする、って思うことがありました。なぜだか、話しかけられると冷たく接してしまって後悔することもありました。卒業式の日に先生と肩を組んで写真を撮ったときは先生の匂いがする、とか変態みたいなことを考えていました。今は卒業して会うことはないのですが、部活動をやっている時間にランニングに行って学校の周りを走ってわざわざ先生のことを見に行ったりもしています。ホーム画面も先生の写真にしています。

どちらのことも恋愛として好きなのかわからなくてどうしたらいいのかわかりません。

私は2人とものことが好きなのでしょうか。これからどう行動するべきでしょうか。

長文なのに読んでもらえてうれしいです。ありがとうございます。伝えきれない部分もあって分かりずらいと思いますが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

先生との恋は叶いませんよ。

諦めるしかないでしょう。

大事な彼氏さんが居るのですから、それで良くないですか?
    • 0