プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前のセックスは賛成ですか?

A 回答 (9件)

ぜんぜんアリだと思います。

ですがその場合さ後々女性からけっこう、ウチらって付き合ってる?って聞いてくるケースも多いです。
    • good
    • 0

お互いに納得して合意の上での試運転なら良いのかもしれないですね。



自分も時運仕手みたいですね。
    • good
    • 0

「付き合う前のセックス」に、何を求めるか…ですね。



身体から入る恋愛もあるといえばありますが、
あまりないと思います。

なので、どちらかといえば反対ですね。
    • good
    • 0

だめですよ。

男はこういう人多いかもよ。


こういう事態にならぬようにご注意くださいね。
    • good
    • 0

ようは色んな人と試してみるってことかな・・・・



病気とか色々トラブルありそうなので無闇に・・・は賛成しない
    • good
    • 0

反対です


病気もらったら
えらい事になります
    • good
    • 0

こう言う質問よく出ますが・・・!?



「はい、今日から付き合いましょう」と言われたら、「ではSexしましょう。」なんでしょうか??
男女関係に限らず、人との関係ってそんなに割り切った事など起こりませんよ!
    • good
    • 1

普通は試乗してから買うでしょ

    • good
    • 3

相手との関係性によると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!