プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日ソープに行きたいです

仕事ばかりの人生で特に楽しみもなく疲れてます。
21歳なのですが若いうちからソープにハマるとまずいですよね?
病気も流行ってますし行くのは良くないことだとわかっているのですが行きたくて仕方ありません。
若い人でもソープに行くのは割と普通のことですか?

質問者からの補足コメント

  • 梅毒が流行っているようですが行為前にイソジンなどで消毒うがいをすれば予防出来るのでしょうか?

      補足日時:2023/03/25 22:53

A 回答 (3件)

とある風俗嬢です。




ソープに勤務してたことありますが
全然若い方多かったですよ(^^)
気にしなくていいと思います!!


性病に関しましては
ソープのほうが性病検査などは徹底してるイメージです。
デリヘルは性病検査必須ではないところが多いのでデリヘルで本番するよりかは
スキン着用必須のソープのほうが移りにくいです。


1度梅毒にかかったことはありますが
ご連絡できるお兄さん方には検査受けてもらいましたが1人だけ陽性で他は陰性だったので
免疫力も関係あるのかなと思います!


楽しんでくださいね♪
    • good
    • 1

早くはまればその分早く卒業出きると思います。

    • good
    • 0

ランクにもよるが素人の尻軽娘よりは安全だそうです。


以前ほどではないがありでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際マッチングアプリなどのほうが病気持ってそうで危ない気がしますよね…

お礼日時:2023/03/25 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A