アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はドジで、よくミスをします。

例えば、携帯の置いた場所を覚えていなくて
郵便物の下に隠れてたとか

アップルパイを作っても上手く焼けなくて失敗したり…
よく物を床に落としたり。

やっぱり恋愛対象にならないですか?

A 回答 (10件)

「恋愛対象」ということならなりますよ。



恋愛感情が優先すれば、許容範囲ですから。

それが、付き合う中で「えっ、またかよ、いい加減何とかしろ」となったらアウトです。

改善の努力が全くないわけですから。
    • good
    • 0

たまにならいいが、同じ失敗ばかり繰り返す、全く覚えない、その場だけの反省ですぐ忘れるなら頭が悪すぎる、イライラする、そのドジとかいうふざけた言葉でせっかく買った家をローンだけ残して全焼とかさせられ、やっぱ私はあなたの迷惑にしからならいからと本音は責任逃れのくせに離れようとするから



そういう奴は恋愛対象にはならない、生きてる価値すらない
    • good
    • 2

ヒロミの奥さんよりずっとマシ。

    • good
    • 0

男のドジは生きる価値ゼロですが、女性のドジはむしろボーナススペックです。



ドジっ子はモテ要素なので安心してください。
    • good
    • 1

あなたが女なら


ドジ=恋愛対象になる可愛くてたまらないと思う男多い。
    • good
    • 0

ドジはむしろ恋愛に向いてます。


隙があるので親しみ易いのと、一緒に居て気が楽だからです。

むしろ、失敗を許せず、何もかも完璧であろうとするタイプの人間の方が、モテないし、恋愛でも失敗し易いです。同じことを異性や恋人にも要求してきそうで息が詰まるからです。
    • good
    • 0

限度によるかと

    • good
    • 1

恋愛対象に なります。


どんな人も、目の見えない方や 手足不自由な方 難病者 身体障害のある方も皆さん恋愛出来ますし、恋愛対象になります。

ご自身の短所、苦手部分、失敗を受け入れて好きになってくださる優しい方もいらっしゃると思いますよ。
ドジでミスでも、一生懸命な姿は素敵だと思うなぁ!
失敗を気負いせず、プラス思考でいきましょうね。(^-^)d☆

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

恋愛対象になりますよ。


完璧な女性より少しドンクサイほうの女性が可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなん関係ないでしょう。


恋愛は
出会い頭の事故みたいに

ある日突然きます

恋愛は独りよがり

愛は見返り求めないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています