プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海に潜る直前の写真なのですが、服装に注目してくれませんか?

「服装に注目してくれませんか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いい感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/26 13:35

注目してなんですか?あなたの性癖なんですか?

    • good
    • 0

うん・・・



これも・・って感じ・・・


多分は あなただろーが 潜水とか そんな写真を貼っての質問って 今まで沢山ありましたよね・・?

精神異常を きたしてるだけだと思いますよ
    • good
    • 2

注目しましたよ。

なにか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!