「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今週土日と一泊二日で金沢に行きます。
二日目のお昼に金沢市内でお蕎麦が食べたいのですが、おいしいお店ありませんか?
値段は気にしません。
知ってるかたいたら教えてください!

A 回答 (2件)

鬼は外 というお店はいかがでしょうか。



数年前に一度行きましたが、雰囲気もよかったです。
少量の、いろいろな具材がのったおそばを畳の部屋で頂きました。メニューは一つだけだったと思います。何年かたっているので、多少変わっているかもしれませんが。

尾張町バス亭から数分歩いた場所にあります。初めてだとわかりにくいと思いますが、基本的には一本道なので難しくはないと思います。金沢駅や近江町市場、香林坊などからタクシーを利用しても、それほど時間はかからないです。

参考URL:http://www.kobashiotafuku.co.jp/oni.html
    • good
    • 0

私の好きな店、宮川です。



別所町にあります。市内ではありますが、町外れです。バスはあまりない場所なので、車でなければタクシーになるかもしれません。
近くに薬王寺がありまして、ここも良い場所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!