dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちいかわのボクサーパンツです。
ブラック(上)とネイビー(下)どちらがかわいいと思いますか??

「ちいかわのボクサーパンツです。 ブラック」の質問画像

A 回答 (4件)

下です!

    • good
    • 1

    • good
    • 1

黒よりは


青の方が良いと思うから(個人センスの問題かねぇ…?)
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!