アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねえ?

A 回答 (6件)

今は多いと思いますよ。

普通の女子大生やOLさんが、バイトや副業で風俗をやるようになりましたからね。

自分の身体が武器になる、と思えば武器を使うでしょう。

問題は男の方です。

据え膳食わぬは男の恥と飛びつけば、それで手かせ足かせで、別れようとすれば警察に訴える、となるのです。

ま、理性で肉欲をどこまで抑えられるかでしょう。

男と女の壮絶なバトルですね。
    • 0

しないですね。

その程度で寄ってくる男って、結局他の女にも色仕掛けされたら落ちるってことじゃないですか。
浮気の可能性があるようなそんな男、私は信用できないですからね。
    • 0

しますね。

どうしても結婚したいとき、生でやる様に誘って妊娠したら結婚を迫るとかありますね。結婚が破綻するとDVだなんだと騒いで慰謝料を請求したり、当然ながら養育費もしっかり請求します。もちろんそれのできそうな相手にそれをやります。
    • 1

私はしません。

魚釣りのように撒き餌から入って好みのルアーを手を変え品を変えて一本釣りにします。人間として好きになって貰うので。釣った魚は餌を運んでよく働きます。
    • 1

私はやらないけど色仕掛けと勘違いされ嫌な思いをしたことはあるので、すぐ勘違いしやすい男が多いのは確かですね

• 0

人によって異なります。

一部の女性は、気に入った男性の注意を引くために色仕掛けをするかもしれませんが、多くの女性は、自分自身の個性や価値観を大切にし、人からの評価に影響されずに自分らしく振る舞うことがあります。また、男性には相手をリスペクトすることや、彼女たちが機嫌を損ねてしまうような行動をしないことも大切です。
    • 0