アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと話していて、話題の流れから私が
「あなたには幸せになって欲しいから」
と言うと
はいはいもういいから普通にしてくれるかしら
と怒られてしまいました。
この言葉やっぱり元カレから言われるのは嫌なんですかね?

A 回答 (4件)

人一人も幸せに出来ない物が偉そうに言うな


と怒りますね
    • good
    • 0

別れたわけですから、幸せな状態にはありません。



「前を向こう、幸せになるぞ」と本人が一番思っているのです。

それを別れた相手が「幸せになって欲しい」って、「今さらそれ言うか、良く言えますね」です。
    • good
    • 0

イヤですね。


あなたがいて、幸せなのに。いなくなるなら、そんな事言わないで!
って悲しくて泣きそうになります(>_<)
    • good
    • 0

元カノはすでに幸せだから余計なお世話なんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!