dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女居た事ない人は正直に、全部初めてと伝えるべきですよね?女性方教えてください!

A 回答 (3件)

つきあう前に伝えておいた方が色々とスムーズかもしれないわね。

    • good
    • 0

ウソでも嬉しいですね^ ^


初めての彼女になりたいですよ。
同じ歩みで、前に進めるのは嬉しい事ですよ(o^^o)どうか、好きな方ができて、恋人同士になったら2人で。2人で幸せになってください(o^^o)
    • good
    • 0

私が初めての彼女ということを最初彼氏に隠されていて嫌だったことがあるので、私は言って欲しいタイプです。


色々最初から言ってくれていたら、多少慣れるまでは私がリードする恋愛でもありでしたし、こちらで誘導するし配慮できるものもあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!