プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースはそこそこの頻度で両ページ見開きの、繋がってるシーンがありますが、電子書籍で見てる人は見辛くないですか?

A 回答 (6件)

漫画は見開きありきなので、初見はタブレットかパソコンで見開きで読むようにしています

    • good
    • 0

kindle では両開きが可能です。

大き目な端末でないと
小さくなっちゃうけど。
    • good
    • 1

じゃあ漫画を買いましょうって言う誘導かな。

    • good
    • 0

べつに。

    • good
    • 0

べつに。

    • good
    • 0

電子書籍で観る人は稀だと思います。


通常の発売日の1ヶ月後くらいが発売日です。
また、使っている電子書籍によって画像の作り方が異なるので、見やすい人は見やすいし、見にくい人は見にくいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TikTokとかTwitterで検索したら出てくるんですがあの画像らはどこから拾ってきてるんですか?

お礼日時:2023/03/27 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!